たま日記
DiaryINDEX|past|will
の。
メダル。しかも金。 すげー!すげー!荒川選手すげーーーっ!! 4分ちょい演技してても、バテた所をみせないのが凄い(バテてたのか、バテてなかったのか知らんが) きっちりとジャンプ決めて、よれたりせず滑ってる姿はまさに「美しい」 女子のフィギアと床体操。観るたびに思うけど、「美しい」という単語は女性の為にあるんだと思う。 美しいという単語は野郎には使いたくない。私はね。 男は「格好良い」さ。
何より、これで「浅田をだしておけば」という野次が引っ込んだかと思うと気分が良い。
4代目スケバン刑事ってあややなんだよな。 「許さんぜよ!」って言うんだよね。当然。 ヨーヨーの初速だってもちろん300キロだよね。 ね。
でも、私の中でスケバン刑事麻宮サキといえば、やっぱ斉藤由貴だな。
|