たま日記
DiaryINDEX|past|will
の11時過ぎに。
キャベツを届けに、実家に行ったのだよ(笑) こんな遅くにこっそり帰ったら、出迎えてくれたのは15cm弱の百足でした。 玄関開けたらカサカサー!って、あろう事か家の中に逃げていくではありませんか。 マズいっ! と判断した私は、すぐ側にあった父上の靴(笑)を大きく振りかぶって、夜中で玄関 開けっ放しなのも忘れて、おもいっっっきり百足に向かって叩きつけた訳ですよ。 ぱっしーん!って良い音がしたなぁ←遠い目 その後、ゴキジェット&ムシコロリでトドメ。
ゴキブリは気色悪いだけだけど、百足は毒持ってるからイカンのだよ。
早番の父上は既に寝てたから、出勤する時靴の側で百足が死んでるの見てびっくりしただろうなぁ←やっぱり遠い目 つまり後始末していかなかった訳だ|_・)
|