たま日記
DiaryINDEX|past|will
降りました・・・。 時雨てますが。
ぐっすり寝てたら「大変だ!」と先に起きた相方にたたき起こされる。 なんじゃぁ!安眠妨害か!?やんのかごらぁ!?と思いつつ←嘘です(多分) 何だよ〜、と布団の中でぐずる( ´ρ`)。o ○(起きる気配まるでナシ) 「雪が降ってる・・・」 カーテンを開けてみれば水っぽい雪が確かに降ってます。 わ〜お(汗) 午前中、相方の実家に行く事になってなければ焦りもしなかったんですがね〜。 こやつの実家はここよりもっと西。山越えたら滋賀県に突入!ってぐらい西。 ちなみにワタクシは東。車を10分も走らせたら隣りの県に行けるぐらい東より(それにしても、西と東の最果てでよー出会ったわ・笑) 山の麓だから雪の量はハンパじゃ無いんですよねー。 昔、セリカでラッセル車状態になってドアが開かなかったとか何とか(笑)
ここで降ってたら、実家は多分凄い事に。 そりゃ、相方も焦るわ'`,、'`,、( ´∀`)'`,、'`,、
朝ご飯食べたら逝って来ます!
何だかんだでもう31日。大晦日ですね〜。 早いものです。 思えば今年は、激動の一年でした(笑) 来年はゆっくりとのんびりと過ごせるといいなと思います。 そしてどうか来年は、今年以上に良い年になって欲しいと思います。 それは個人だけでは無く。色々な所で、色々な方々が。
この一年、こんなまともに更新しないHPに遊びに来て下さり本当にありがとうございました。 来年はもう少し更新スピードが上がるといいなと思ってます。 ・・・って年始めにもこんな事言ってた気がするんだけど・・(゚◇゚;) と、ともあれ。 来年もこんな調子なのは否めませんが(ヲイ)よければまたお付き合い下さいませ。 それでは皆様、良いお年を。
|