たま日記
DiaryINDEX|past|will
できる事に感謝しながら勤労する日でした。
4ヶ月前までは。 今日は勤労してた事に感謝(けっ、あんな会社( ゚д゚)、)しながら、家でゴロンゴロンしてました♪ とか言いながら、相方と式場まで行って写真貰いに行って来たけど。 親族集合写真とか、二人で写ってるヤツとか。そーゆーの。 プロの人に密着して写して貰ったのはまだ時間が掛かるらしい。年内には貰えるみたい。
しかしまぁ…。 相変わらず写真写り悪いなぁ(´Δ`;) バックトゥースなんで、口周りの写りが特に悪い。 こう…人生一度きり(多分)の写真なんだからさぁ…。こう…ねぇ? まぁ、元々大した顔の作りじゃ無いんだし。気にすんな、私! でも、向こうのお義父さんやお義母さん、親族の方々に見られるのは…_| ̄|○
|