たま日記
DiaryINDEX|past|will
| 2003年03月19日(水) |
うおおおおおおおおおお |
うおぅおぉぉぉぉぉーーーーーーーーー! …。 何か熱くシャウトしたくなった。 …。 ちょっと、仕事でストレス感じてるだけさ。うん。
さて、姉がこの前スペインに行って来た友人からお土産を貰ってきました。 お土産はチョコレート。 が、そのチョコレート。 とにかく重たい。そしてデカくてやたら硬い。いや、本当。 伊賀のカタ焼き煎餅ってあるじゃん。あのやたら硬くて、小槌がないと割れないヤツ。 このチョコもそんな感じなんですわ(スプーンの柄でガシガシ叩いたら、スプーンが曲がったんだよ) 家に帰ってきてた兄貴に割って貰って食べたんですが…。 すごく、すごく、すごく不味い(汗) 見た目ファットブルーム起こしてるんじゃないのか?と疑いたくなるぐらいの色。 ボソボソした食感。 昔こんな食感の駄菓子があったなーと妙に懐かしい気分になりましたが、とにかく不味い!
この味でこの量。 食べろというのはもぉ、何かの罰ゲームとしか思えません(苦笑)
庶民レベルのチョコはこげな不味いのか? …。 日本の技術バンザイ。 ガー●ミルクチョコレートは世界一イィィィ〜♪
スペイン産のチョコは、今もほぼ貰った形を保ってますv
|