たま日記
DiaryINDEX|will
日記を変えました。おにゅ〜です。 あまりにも鯖が落ちるし復帰しないから、ヌルッと変えてみました。
日曜日は阪神競馬場へ。 見事に「桜」は散りましたがね…(泣) そこである方々にお会いする。 お土産もらっちった♪ 「桜八橋」「さくらんぼ金平糖」「PRETZなにわ名物たこ焼味」 と、JRAの帽子。 「GOOD LUCK!」って書いてあるヤツv ありがとうございます♪今度競馬場に行く時かぶってこっかな♪ さくらんぼ金平糖美味しいっす〜v さくらんぼの果肉が入ってるんだよ。凄いよ! たこ焼きPRETZは…たこ焼き味でした…。
帰りの高速。 一度運転し始めたら降りるのが面倒になってしまい、そのまま ノンストップで帰る事にする私。 いけませんよ〜。特に高速は疲れが溜まりやすいですから適度に休憩を 取りましょう!(←ヲイ) 途中110キロぐらいで走っていると後ろからものごっついスピードで 近づく車1台。 「どこのあほんだらだ?」 と車線変更して見ると、白黒ツートン、天井に赤いパトライトを装備した 高速の猟犬でした(汗) パトカーに追われるなんて初体験v(いや、別に捕まったわけじゃないけどね) あ〜びっくりした。
降り口付近では高速を60キロで走る車に遭遇。 危ないっつーのっ!後ろから追突される危険大なんだぞ! 冗談抜きで80キロ出せないんなら高速乗らんで下さい。周りに迷惑が掛かる。
最後まで気の抜けない遠出でした。 ふ〜…。
|