11月に入って店長から圧力をかけられて 押しつぶされそうになっている 忙しい年賀状受付の時期 ただでさえ煩雑な受付や作業で 人手不足が環をかけている 朝9時30分に出勤しても 一人で作業すると間に合わないから 9時10分に出て ややもすると5時以降に延長になってしまう 昨日も今日も、アルバイトの募集で 店長が店にいないからすべてが私の責任に なってくる
間違いが許されない いいわけは通用しない この間、わたしばっかり仕事を増やされて いっぱいいっぱいだとごねたら 怒られた。 陰険に、冷たく、しつこくいわれて 我慢ができなくなってしまって 感情的になってしまった。
私に期待してるんだって ステップアップする努力をしてほしいんだって 今までそんなこと言ったことないじゃない どうしたの?
変だと思ったらあなた自身があせっていたのですね 一ヶ月の減俸らしいですけど プライドの高い人だからかなり屈辱だったと思います。 自分のことばかり言ってごめんなさい
|