 |
 |
■■■
■■
■ 半日
今日は文字が読める。 読める読めるスイスイ読める。 よかったー。ほんとによかった。 これで本も読めるし、ネットもできるし、絵もかける。
ずっと気持ち悪くなってたからよかったー。 あーほんとよかったー。
寝るときのお薬は11時に飲む。 それまでは勉強をする。 10時まではすることにしてる。 それから11時にしっかり薬を飲めば好きな事をやっていいことにしてる。
好きな事…寝っころがって手塚治虫様の漫画を読むこと。 撮っておいた画像を整理すること。 まくらのにおいをかぐ事。
12時を過ぎたら寝る。 1時までには夢見てる。 だから薬っていい。三時や四時や、朝日を見るまでがんばらなくていいから。
七時には起きる。 六時半に目覚ましがなる。 六時四五分には起こしに来る。 着替えないで朝ご飯を食べる。 納豆をかけたご飯か、卵をかけたご飯を食べる。 そいで自転車跨いで7時半には家を出る。 それは理想で8時に車に乗って学校まで行く。
今日は文字が読める。それに書ける。 なんだってできる気がしてきた。 大学の参考書を買いそうなくらいだよ。
2004年10月19日(火)
|
|
 |