日記
indexpastwill


2007年01月20日(土) あぁ・・・





   寝すぎちゃったよ(汗

   ちょっと二度寝のつもりが、気づいたらお昼だし(−−

   寝すぎると 夜 寝れないのにぃ(_ _。)・・・シュン


   でもまぁ、以前なら、これは寝すぎではなく、『普通』だったんだよね。

   毎日、10時間くらい寝てきたもんねぇ(それ以上かも


   先日、友達のバーで飲んでいろいろ語っていたとき

   体調が悪かった・・・という話になって、

   よくよく聞いてみると、彼と私は同じような症状だったり。

   でも、彼のほうは、入院を数ヶ月したらしい。

   あたしも入院しろって言われたもんなぁ(逃げたけど 汗

   彼曰く、「櫻ちゃんのもきっと、肝臓が悪かったんだろうねぇ」と。

   確かに・・・ストレスいっぱいの上に、超不規則。

   プラス、ドリンクと薬で乗り切れると思ってたもんなぁ。


   彼は、薬を飲まず、ひたすらに寝ていたらしい。

   寝ることがお薬だといわれたんだって。
  
   結局、肝臓壊してるなら、薬は毒にしかならないもんね。


   ここ最近は なるべくお薬使わないようにしているからか、

   顔色もよくなってきたし、疲れも弱くなってきた。

   風邪も引かなくなってきたし、寝る時間も減ってきたような。。。


   それと面白いのが、体調がよくなると同時に、うつうつした気分も少なくなり

   イライラも減ってきた。ヒステリーっぽいのも全然でないし。

   だから毎日、「こんなに平和でいいのか・・・」と思うくらい。

   一人の時間も怖くなくなってきたし。。。

   ・・・というか、今考えるとなんで「怖い」だったんだろう(汗汗汗


   やっぱり、一度『底』を見たんだろうなぁ。。。

   
   最近占いではいつも「これから運気はどんどんよくなる」って言われるし。

   

   って、なんか話が違う方向へ。。。


   寝すぎたってことを載せたかったんじゃないんだろうか(汗汗


   


櫻姫 |HomePage

My追加