日記
index|past|will
寝すぎちゃったよ(汗
ちょっと二度寝のつもりが、気づいたらお昼だし(−−
寝すぎると 夜 寝れないのにぃ(_ _。)・・・シュン
でもまぁ、以前なら、これは寝すぎではなく、『普通』だったんだよね。
毎日、10時間くらい寝てきたもんねぇ(それ以上かも
先日、友達のバーで飲んでいろいろ語っていたとき
体調が悪かった・・・という話になって、
よくよく聞いてみると、彼と私は同じような症状だったり。
でも、彼のほうは、入院を数ヶ月したらしい。
あたしも入院しろって言われたもんなぁ(逃げたけど 汗
彼曰く、「櫻ちゃんのもきっと、肝臓が悪かったんだろうねぇ」と。
確かに・・・ストレスいっぱいの上に、超不規則。
プラス、ドリンクと薬で乗り切れると思ってたもんなぁ。
彼は、薬を飲まず、ひたすらに寝ていたらしい。
寝ることがお薬だといわれたんだって。 結局、肝臓壊してるなら、薬は毒にしかならないもんね。
ここ最近は なるべくお薬使わないようにしているからか、
顔色もよくなってきたし、疲れも弱くなってきた。
風邪も引かなくなってきたし、寝る時間も減ってきたような。。。
それと面白いのが、体調がよくなると同時に、うつうつした気分も少なくなり
イライラも減ってきた。ヒステリーっぽいのも全然でないし。
だから毎日、「こんなに平和でいいのか・・・」と思うくらい。
一人の時間も怖くなくなってきたし。。。
・・・というか、今考えるとなんで「怖い」だったんだろう(汗汗汗
やっぱり、一度『底』を見たんだろうなぁ。。。
最近占いではいつも「これから運気はどんどんよくなる」って言われるし。
って、なんか話が違う方向へ。。。
寝すぎたってことを載せたかったんじゃないんだろうか(汗汗
|