日記
index|past|will
| 2006年11月24日(金) |
ボウリング&回転寿司(* ̄m ̄)プッ |
最近、バドミントンで仲良くなった
さいとうくん(もちろん仮名 苦笑
てか、本名違うんだけど、私だけなぜかそう呼んでるんだよね。
彼から「回転寿司、タダ券あるんで行きませんか?」とのお誘い。
おおっ、タダなら(ノ゜��゜)ノびっくり!!
・・・と、さっさとオッケー。
彼は、最近友達に紹介したやつ。
彼女のほうも結構、さいとうくんには好感を持っているっぽいから
できれば私としてはうまく行って欲しいところ。
絶対に、彼女のヒットだと思うしねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
んで、夕飯なんて誘ってくるから、てっきり彼女の相談かと思いきや
ただ、誘っただけらしい(ぉぃ
まぁ・・・結構笑える会話が多くて楽しかったからいいけどね。
食事も終わってなんかすぐに帰るのもつまらないから
「勝負したい!!!!」と言っていた(さいとうくんが)
ボウリングへ行くことに。
とりあえず、3ゲームしたんだけど。。。
まぁ。。。二人とも情けないこと(涙
普段は、180も出たりするみたいだけど、今日は100切る勢いだったし(汗汗
あたしのほうも、普段より調子悪くて・・・あまり勝負にならなかった(−−
でもまぁ、ほんっと、一緒にいればいるほど、いつかの彼を思い出す。
あのときの彼も、今のさいとうくんと同じくらいの年齢で、
なんだかやっぱり似ているなぁ。
二人でバカな会話をいっぱいしたなぁ。
意外と人見知りなくせに、私には変なことばっか言ってたし。
もう一度、めぐって来たのかな。
それならなおさら、今度は彼女と幸せになって欲しい。
彼女に、幸せになってもらいたい。
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜
ココロの整理ができないままでも、恋愛してみちゃって
いいんじゃないかなぁ?(*^▽^*)
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
|