日記
indexpastwill


2006年08月01日(火)




   最近、本当に体調がよくなってきていて

   実は、体型まで、ほぼ20歳のときに近づいてきている。

   すごいなぁ。


   ここ数年「なで肩ですね」と言われていたのに

   先日、「はと胸なんですねぇ。背中が真っ直ぐですよ」って言われた。

   
   おおっ!! 昔に戻ってる( ̄ー☆キラリーン


   あともう一つ、劇的な変化がある。

   それは、しっかりと「怒ることができる」ということ。

   うーん・・・というか、正確に言うと、「自己主張」ができるようになったってこと・・・かな。

   弱っている間は、自分の身近な人にしか、意見を言えなかったのに

   先日、気づいたら、旦那クンに任せず自分で相手にものを言えていた。


   「それは性格的な問題でしょう」と言う人もいるかもしれない。

   けれど、私は違うと思った。

   昔は結構、誰の前でも自分の意見をはっきり言うほうだったのに

   ほんとここ数年は、全然言えず、相手がすぐに怖くなり、自分から逃げていた。

   性格が弱くなったのかなぁ・・・とずっと思っていたけど

   体の調子がよくなるごとに、どんどん性格も戻ってるし。


   
   全部が、旦那クンのおかげだなぁ・・・と思ったり。

   結婚してから、

   私の体調が悪いときは無理しなくていいって言ってくれて

   なにもしてなくても、嫌味一つも言わなくて、いつも心配してくれて。

   考え方の押し付けもいっさいせず、個性も認めてくれて。。


   最初は「結婚に向かないだろうなぁ」って感じの人だったのに

   それが逆に私にはよかったりしたのかもしれないなぁ。


   

   

   

   


櫻姫 |HomePage

My追加