2008年02月12日(火) : 今!

 一週間くらいこもって小説書いていいよ、と言われたら、喜んでそうしてしまう自信があります。
 つっかえつっかえなんだけどさー。こういうのをノってるって言う状態なんでしょうね!
 ひとつの核心場面を書いてるせい、っつーのもあるかもしれません。とりあえず、カインがやっとちょっと思い出してくれたんで、生まれだけは少なくとも本編でもおおっぴらに書けます。外伝で散々書いておいて貴方今更、って感じですが。
 いや、あんだけ書いてても、外伝は外伝、本編は本編です。ただ、微妙ーに本編への伏線の混じってる外伝があるのがちょっと……なんですが……。まあ、あんまり本編にはがっちり絡みつくような伏線ではないのですが、あ、そういうことね、と、後で納得してもらえたらいいな、程度です。

 ま、本人も薄々気付いてる通り、やっぱりカインは「思い出したくない」んですな。そういう、ろくでもない過去です、ええ。
 ろくでもない過去は今んところうっちゃっておいて、今回は珍しく(苦笑)、カイン→レオンハルト視点が出てます。レオンハルト本人は出番無いけど。ううむ本当に珍しい。
 高いテンションのままで、Chapter-5に突入する前に、改装しようかな……。









前日 目次 未来
荒野 龍輝 メニューに戻る