2006年05月25日(木) : 結局まあ

 本編差し置いて、外伝SS書いてたり……。外伝とはいえ、最近は下手すりゃ本編一話よりも長くなる傾向がありますが。
 しかも、一本ずつ書けばいいのに、カインの方を先に書いてしまったから、二本あわせになってしまいましたよ! 奇数はレオンハルトサイド、偶数はカインサイド、なんてルール決めなきゃ良かった……って、後悔するのもいつものことですな。

 何つーか、今度の更新SSは、両方とも何というかそのですね、まあ、ええ。今までになかった、ちょっと男と女、な感じです特にレオンハルトサイドはちょっと怪しめ。うはは。いや、本番まではいってないです(何つー)。いやーやっぱり堅い! 堅いわこの男! しかし、18歳に思えない!!
 といいつつ、本編でご無沙汰してるおっさんも、ちょっとだけ出てきます。ちなみに、まだ人間だった頃のおっさんです。
 ああ、カインは受難ですよ(笑)。
 外伝はネタを思いついたら好きなよーに書いてるので、年代とかばらばらですね。今回はレオンハルトが18歳、カインが15歳の時の話です。ああ、カインが16歳だったら、同じ時期の話だったのに! ←今気付いた
 
 時々、男と女のごたごた、も書きたくなるんですね。あんまり手を広げると自爆するので、こーやって誤魔化します。一番すっきりするのは、Chapter-5を書いたら、なんでしょうがって、何年言ってるのそれ……。
 この調子で行くと、元稿よりも、レオンハルトの男らしさが増しそうだ(爆笑)。


 追記。
 チョーシこいて、アップしました。個人的には、レオンハルトの例のシーンが書き足りん気がするのですが、全年齢向けだとあんなもん? とはいえ、レオンハルトが結局は止めさせるから、あんなもんですかね……。
 あれ18歳です、ええ。23歳の今とどう違うんだ。
 ちなみに、今回のネタですが、ぽろっと「レオンハルトの“闇将軍”時代には、副官としてセクスィーなねーちゃんがついてた、でもヤツは据え膳でも食わなかった」とメールで書いたことがありまして、いつかやってやろう、と思ってたんです。









前日 目次 未来
荒野 龍輝 メニューに戻る