DiaryINDEX過去未来


2000年10月03日(火) 第2回逢瀬報告書・最終日-アブノーマル全開編・後編

まとめ下手でゴメンナサイ。コレで最後だよ(笑)



★10月2日(最終日)

・・・悲しいコトに、乳首以外への愛撫はくすぐったくて・・・ゴメンねぇ(T-T)

痛がるわくすぐったがるわ、御主人様ですら持て余す、あいりの身体・・・(苦笑)

こうなったらしょうがない。あいりに可愛がらせてネ♪

好きな男を可愛がる・・・至福の喜び♪味あわせて頂きますっ!

でもねぇ・・・御主人様って声出さないタイプだからなぁ

本人も、そう言ってたし・・・って思ってたら!!!



すっごいイイ声で喘ぐじゃないの♪



もう、可愛すぎ・・・(笑)好きな男の喘ぎ声ほど、そそるもの無し!

素直に反応したのか、我慢できなかったのか、それはワカンナイけど。

首筋周辺や乳首を舐めながら、指でオチンチンやお尻を愛撫してたら・・・



声あげながらしがみついてくるんだよぉ!!

めっちゃ愛しくなってくるっっ(>▽<)!!




そのまま、前立腺探しに協力してもらいました♪

やっと見つけた前立腺!!細い糸みたいな、筋なんだよね。

まるで女の子の中に、指入れて愛撫してるよーな感覚(笑)

初めてだったから、刺激で大きくさせる事は出来なかったけど・・・

でも降参させたから満足♪(笑)





最後は・・・くすぐったさも感じなくなってきたから

たっぷりと可愛がってもらったの。ちゃんとイカせてもらったし(^^)

自分じゃないくらい、求めた気がするなぁ(^-^;

・・・繋がってる時間、どれくらいだったのかなぁ。





0:30PM・・・ラブホを後にしてカラオケ屋目指す♪

ちなみにラブホ玄関前・駅のホーム・JR内でおしゃぶりしたの。

かなり刺激的だったな〜(*/∇\*) キャ





カラオケ屋にて・・・素肌にチャイナ着ての撮影会♪

カラオケ屋で一瞬でも全裸になったの、あいりくらいな者だろうな(笑)>えっち関係で

チャイナから片方の胸を出して、そのまま縛って写真撮影♪

その後は、精液が口からこぼれるシーン撮影会。

さすがに4回目だから量は少ないし、味も全然薄かったな。

とりあえず口からこぼして、撮り終わった後に飲んでみた(笑)

念願のおかずビデオ、全部撮るコトできて良かったね(^^)





そして・・・最後に、あいりのワガママをおねだり♪

歌ってる御主人様をビデオに撮りたかったんだぁ♪(>▽<)

快く引き受けてくれた。けど・・・コレだけじゃなぁ・・・

他に何かないかなぁ。うーーーーーーーーーーーん・・・

・・・・・あ!!そうだ!愛の言葉を囁いてもらおう♪

もちろん永久保存版にするのだ♪

慌てる御主人様(笑)でも、まさかイヤとは言わないよねぇ?(笑)

でも、ホントは、愛の言葉じゃなくても、あいりへの言葉だったら

何でも嬉しかったの。一言でもイイから、欲しかったの。

御主人様があいりに贈ってくれた言葉は・・・あいりだけの宝物だから秘密なの。

だから非公開(笑)

想像してた以上の贈り物をありがとう(;▽;)

嬉しくて、膝の上に座って抱き付いちゃったけど・・・

あいりは、自分で思ってた以上に、御主人様のコトが好きみたい。

・・・と実感した瞬間だったな。





御主人様と出逢えた奇跡を感謝します。

また逢おうね。約束だよぉ♪






DiaryINDEX過去未来
あいり |MAILBBSHomePage

My追加
エンピツ