DiaryINDEX過去未来


2000年09月24日(日) ある女の子の心配事


心配かけて・・・ゴメンね(^_^; 投稿者:あいり  投稿日: 9月24日(日)02時18分23秒

★恋さん
毎日覗いてくれてたんですね♪ありがとうございますぅ。

ご心配かけてしまってるようですが・・・





>彼への愛情は、いぜんのように燃えなくなっちゃったんですか?

>もう駄目になっちゃうのかなって心配です(×_×;)

>もう元の互いだけを思うふたりには戻れないのでしょうか?






遠恋してたら・・・燃えてたかも。

今、彼への感情は・・・愛は、冷めたのではなくて、落ちついてきてます。

家族愛っぽいかな。半同棲していたし・・・

男女的な愛情表現だったSEXは・・・冷めてきてます。

って言うか、冷めてます。理由は・・・ココへのカキコ・今までのりんごのカキコで

書いた通りです。

改めて書くと・・・






★受け身ばかりで、あいりを可愛がってくれない

その気はあるみたいだけど、口だけだし・・・

オマケに傷あるって知ってて犯すし凸(ーーメ)






・・・↑のような理由で、冷めてます。

欲しくなる時は、彼が欲しいんじゃなくて・・・

単なる性的欲求からだけ。

でも、口でしたいとか、奉仕したいとか、その欲求は

今でもたぁっぷりあるのよ♪だって、愛してるからね。

ただ・・・あいりを可愛がってくれない人を受け入れたいとは思わない(挿入ね)

そこまで、性欲処理道具になりたくない。

あいりをたっぷり可愛がってくれる人にしかあげたくない。






>今1番えっちしたいのもだーしゅさんだって書いてあるし、、

>好きじゃなければ、キモチがなければ、そんなコト書かないと思うのです。






・・・御主人様のコトは好きですよ?とってもね。

セックスフレンドとは思ってないし・・・SEX以外のコトでも、頼りにしてるし。

一生付き合っていけたらなぁ・・・って思ってる。

何より最高に可愛がってくれるから、1番受け入れたい人です。

そう思うのはおかしい?






それと・・・ココには書いてないかもしれないけど、

あいり達は同じ趣味・アブノーマルだから・・・

全く、求めるものが同じだから、自然に引かれたんだよね。






コレからのコトだけど・・・

あいりは、彼と別れる気はありません。だから駄目になるコトは無いです。

駄目にならない為にも、あいりには御主人様が必要なの。

彼にばっかり愚痴も、望も出来ないってわかったから。






彼だけを愛するあいりには・・・今のままじゃ、戻れないだろうね。

彼が本気で、本心から奪い返そうとしない限り。

・・・って、別に奪われた訳じゃないんだけど(笑)

何て言うか・・・もういっこ愛が産まれた感じ?

彼への愛が、御主人様へ流れてる訳じゃなくて・・・

母親が子供を産んで、みんな平等に愛するのと似てるかも。例えるなら。






まぁ、あいりはワガママで、卑怯な女だから。

スッパリ縁切って、次に進むコトは出来なかった。

しようとは思ったんだけどね・・・一応。

別れようかって思ったコトは、何回もある。

でも欲しいものは欲しい。手放したくない。

二兎追うものは一兎も得ずと言うのも百も承知。

いつか、あいりが泣くコトがあっても・・・

自分で選んだ道だから、どんなに泣いても、悔いは無いし

『しておけば良かった』って思う方が、未練残るし。






・・・・・・・もし、恋さんが彼のコトを可哀相に思って、心配してるのなら・・・

それは、あいりに言わせれば『彼の自業自得』でしかないの。

あんなに伝えてたのに、安心しきってたから・・・

実際、努力し始めた7月頃には、もう冷めてたんだよ。ホントは。

だからあいりも苦しかったの。内心、『今更遅いよ・・・』って思ってた。

でも、やっぱり頑張ってくれてたから嬉しくもあったし、期待もしたし






・・・でも、『前戯は、基本的にキライじゃない。けど、疲れるから面倒くさい。

あいりがあんまり喘がないから、楽しくなくて冷めちゃう。』

この本心聞いた時もう、どうでも良くなったね。

コレ以上、期待するのはやめようって思った。

可愛がりたい気持ちがあるだけで、行動に移すコトは無いだろうから。






長くなったけど、こう言うコトです。

恋さんには理解不能の世界だと思いますが・・・

ワガママで自分勝手で、冷たくて自己中心的なあいりなので・・・

心配かけてゴメンナサイ







9月6日の詳しい日記(笑) 投稿者:あいり  投稿日: 9月24日(日)11時41分30秒

アダムが長野に帰るって決めた時・・・

反対はしなかった。だって、アダムの人生だから。

アダムが決めたコトなら・・・

また、遠恋に戻ってもイイじゃない。

もし、帰ってみて・・・それで、「やっぱりあいりの側にいたい」って

思ってくれたら、帰って来てくれればイイ。

あいりは、アダムが望む限り待ちつづけるから・・・

本心から、そう言った。だって、ノイローゼになって欲しくなかったから。

アダムにはいつでも笑顔でいて欲しかったから。





「じゃ、一度帰ってみようかな・・・」と、心が決まりかけて・・・

また、色々話してた。

「・・・あのね?もし、長野に帰ったら・・・ううん、アダムの本心は・・・

長野にはどんな気持ちで帰るの?もう、骨を埋める覚悟で帰るの?」

答えは・・・

「うん。もう、ずっと長野にいる」

・・・だった。

・・・・・・・・ねぇ・・・もう、こっちには帰って来てくれないの・・・?

アダムが定年になって・・・御両親も他界した後で・・・

1人になって、自由になった後でも・・・帰って来てくれないの?

・・・・・一生離れたままで、遠恋続ける意味あるの?

例えね、50年先にでも、側にいれる可能性があるのなら

ずっとずっと待ってるよ。

でも・・・もう側に来る気が無いなら、辛くても今別れて、友達に戻って

普通の結婚した方が、アダムはずっと幸せなはずだよ。





そう、思った。だからアダムに言った。

「・・・戻って来る見込みの無い人は、待てないよ・・・

さっきは別れないって言ったけど・・・アダムが一生、長野にいるのなら

もう、お別れしよ・・・言う事違って、ゴメンね」





好きで好きでたまらないのに・・・別れるなんてイヤだ。

でも・・・あいりは自分が決めた道を変えられない。

部屋を出て、アダムに解らないように、いっぱい泣いた。

あいりが自分で決めたコトだから、しょうがない・・・仕方ない・・・

どんなに苦しくても、それがアダムの幸せなんだから

アダムの1番の幸せは、もうあいりじゃないから

・・・あいりが1番に望むのは、アダムの幸せなんだから・・・





そう、いっぱい言い聞かせて、部屋に戻って・・・

アダムに触れた。

・・・もう、触れるコトも無くなるんだ

抱きしめてもらうコトも・・・キスするコトも

こんな時、不思議と『もうえっちできないんだ』とは思わない

それだけ、ちっぽけなコトなんだろうな

あいりにとってのSEXって・・・あんなに悩んでた割には。

あいりが、アダムに1番求めたのは・・・精神的な安らぎ。

たっぷりキスをして・・・抱き締めあって、アダムの鼓動を直に聞く。

生きて、あいりの側にいてくれるんだぁ・・・って、それだけで

幸せになれる。

・・・その最高の幸せが、消えてしまう・・・





今のうちに、いっぱいキスしよう

沢山好きって伝えよう

「アダム・・・好きっ♪好き好き・・・誰よりも誰よりも1番に愛してる・・・」

言うたびに、キスするたびに、涙が出てきた

もっと大事にすれば良かった

ワガママ言わなければよかった

あいりがこの手で、世界一最高に幸せにしてあげたかった人なのに・・・

・・・・もう、その役目はあいりじゃないんだね・・・

そう思うと涙が止まらなくなった。





アダムも泣いてた・・・

「イヴは、こんなに泣けるほど、好きな女なんだよ」って

泣きながら言った。

「アダムだって、泣くほど好きな男だよぉ〜」

2人で抱き締めあって泣いたのは・・・初めてだったな。





とにかく、すぐには結論出ないだろうから・・・

ゆっくり考えて決めてもらうコトにした。

・・・次の日に答えを出した。

あいりの側にいる事を選んでくれた。

凄く、凄く・・・嬉しかった。

でも・・・本当に良かったのかな・・・と言う思いもあって

100%手放しでは喜べなかった・・・

アダムにとって、あいりと別れて、普通の安定した幸せ掴む

最大のチャンスだったのかもしれないのに・・・





・・・・・・・・・・・・・・

コレが御主人様と逢う、2日前の出来事でした

こんなコトがあったから、逢うのを一瞬、躊躇したのよね・・・

(9月6日分日記『彼が、長野に帰っちゃうかも・・・』の出来事ね。)


恋さんへ♪ 投稿者:あいり  投稿日: 9月24日(日)12時49分23秒

★恋さん

お返事、ありがとうです♪

レスする前に↓のカキコをアップしてみました・・・>9月6日の詳しい日記(笑)

こんなコトがあったんだよって、恋さんに知って欲しくなったから・・・





>愛してたら、大切にしてくれてたら、めんどくさくたって、ちょっとくらいつまんなくたって、

>頑張るって思うんだけど…

>アダムさんなりにはアイシテルんだろうけれど。






確かに!!(苦笑)人それぞれだとはわかってるけど・・・

でも!!・・・普通の感覚じゃ、好きな人の喜ぶ顔、、みたいよね??

好きな人に触れまくりたいよねっ??

・・・・面倒くさいって思う気持ち、理解できない・・・

しかも、自分は気持ち良くなりたい訳だし・・・

えっちそのものはしたいくせに、前戯がめんどくさいだぁ!??ふざけるなッ!!

・・・・・・・・・・って思っちゃうの♪

まぁ、愚痴は今日はこの辺で・・・(笑)





>だけど、あいりさんの「遠距離だったら」のコトバに、ああ…と納得。

>そして、ちょっと不安。

>あたし達もそうなっちゃうカモ…と。

>合計で三週間ちょっと半同棲してたんですが、その間にはやっぱり家族的になりそうな

>部分もあったんですよね(爆)

>だから、あたし達もそうなっちゃうかもです(゜〜゜;)

>恋愛の始めから遠距離のカップルが近距離になると難しいモノなのかもしれないですね。。






・・・・いつの日かは、家族的な愛に変わっちゃいますしね・・・

コレは仕方の無いコトだし、悪いコトだとは思いません♪

あいりの場合は・・・

家族的になるのを恐れて、適度にヤキモチ妬かせたりしてましたが・・・

やり過ぎだったかも。今、ちょっとうるさいし(苦笑)

家族化しない為には、適度なハラハラドキドキ♪は必要でしょうね・・・





>求めるものが同じだったら…やっぱり惹かれあっちゃうものなのかもしれないですね。

>一生大切にしていきたいヒト…

>それが二人になってしまったということでしょうか?






あいりの中では、そうですね>二人になった

この先、状況がどうなるかはワカンナイですけど・・・

2人とも・・・もし、今の関係が崩れて、タダの友達になったとしても・・・

それでもいつかは、茶飲み友達になりたいなぁと・・・

そう言う意味で、一生大切にしたい縁ですね。





>ただアダムさんに同じコトをされたら、あいりさんはどう思うのかなぁって考えてました。

>アダムさんとあいりさん。互いに愛し合っていて、とっっても大切。

>だけど、別の面、、主にエッチ面では合わないから、その面では互いに別のヒトがいる。

>…ヤキモチを妬いちゃわないかなぁ…と。






・・・このコトについては、いつか詳しく書こうと思ってたんですが・・・

同じコトされたら、別れます!

・・・ココらへんがね、自己中っていうの(笑)

彼にもちゃんと言ってますけどね。あいりは良くても、貴方はダメなのッ!!とかね。

ワガママ〜とか笑われてるけど(笑)

でも・・・そですね・・・エッチ方面で浮気されたら、もう切れまくりです。

ってゆーか、身体の浮気は絶対無いですね。それだけ自信あるから。

彼を繋ぎ止める為だけに、彼専用のテクニック磨いてるし・・・

喜ばせたいからって理由もあるけど。絶対、他の女じゃ満足できないはず!

万が一、浮気しても・・・「やっぱりイヴの方がイイ!愛もあるし・・・」って

帰ってきますね。絶対。

だけど・・・他の方面・・・精神的浮気だったら・・・

もう、浮気じゃないはず。彼は不器用だから。

あいりと別れて、他の人を愛するでしょうね。

そうなったら、ヤキモチとかそう言う段階じゃないですが。





・・・もし、彼の本質が、あいりと同じで・・・

あいりと全く、同じ理由で、同じ趣味の人と、同じ関係持ったら・・・・

・・・・・とにかく、話し合いをして・・・今後のコトを決めるでしょうね。

う〜ん・・・でも、彼のえっち面での望って・・・・・・

あなるセックスとか・・・放尿シーンみたいとか・・・・・・

あいりとは別方面のアブノーマルコースだからなぁ・・・・・・(笑)

相手の人に「彼の欲求叶えてあげて下さい!!」とかお願いしちゃうかも・・・(爆)






>ただ思うコト。

>あいりさんには幸せになって欲しいです。

>カキコに、『二兎追うものは一兎も得ずと言うのも百も承知。

>いつか、あいりが泣くコトがあっても・・・』

>と書いてありましたが、二兎とも得てほしい気もしてます。

>みんなが幸せに、、って方法はないのかなぁ…。






真実を知らないのを、幸せととるか、不幸ととるか・・・

それはその人それぞれだろうけど・・・

あいりが幸せなら、みんな幸せになるはずです(爆)

あ・・・・・・自己中だと思ってます??(笑)

良く言うじゃないですか。母親が精神的不安定だと、子供にも伝わるって。

それと一緒です。

御主人様がいるから、アダムへの不満が解消される。

アダムへの不満が解消されるから、アダムを素直に愛する事が出来る。

愛すれば、アダムも喜ぶ。

ほらネ!あいりが中心なんですよ♪(笑)





でも、実際・・・アダムのお泊りは週1〜2回に減ってしまって・・・

結果、2人だけの時間がめちゃくちゃ減りました。

だから、彼は今が1番辛いかも。あ、でも気がね無く本読んだりゲームしたり

出来るから、羽根伸ばしてるかもね。





以上、読んで下さってありがとうです♪


「ROMANTICが止まらない」・・・特に意味無し 投稿者:だーしゅ  投稿日: 9月24日(日)23時27分04秒

カキコ読んでて思った事・・・

かなり恋サンに嫌われてる様ですね>俺(笑)

複雑よねぇ>男女関係

一長一短やなぁ>遠距離&近距離

そして俺が最近よく思う事・・・





「短い人生一度きり。やりたい事やらにゃ損ってモンよ。」





てなワケで色んな事、今しか出来ない事を出来る限り経験したいと思うワケですよ

・・・あ。今回全然ウケ狙いとちゃうなぁ(笑)


DiaryINDEX過去未来
あいり |MAILBBSHomePage

My追加
エンピツ