ハリーの誕生日だー。 何か幸せな絵を描いてUPしたいけれど 穏やかに絵を描こうとするにはまだ頭の中が6巻のせいで乱れ状態〜。
このところしばらく、6巻用LJとは別の、 英語でやっている自分のLJで6巻について いろんな人とディスカッションしていたのですが、 いろんな人の視点や考えを伺ってすごく目からウロコだったり 自分の考えを見直すことができたりして それなりに自分の気持ちの整理や結論はついた、かな。
でもでもすべては憶測!真実を知るには、 また7巻が出るまでじりじりと待たねばならないのですねー。 しかし出るのは2年後か。たはは。 いや、それだけ楽しみが長引くと思えば。
はりぽた大好きだ。うん。
rさま、6巻部屋お役に立てているようならうれしいですー(^^)
|