| 2003年07月09日(水) |
おなかがすいた・・・ |
何か書く話題があって日記を開いたはずなのに、 いきなり激しい空腹に襲われてしまい、他のことが 考えられません。ひぃ。 何か食べてきます。
食べてきました。トーストですが。 でも何を話そうとしたかは思い出せません。(^^;
フロリダでのハリポタコンベンションはもうすぐなんですよね。 無茶苦茶無理だけど行ってみたかった・・・。 せめて、終った後のレポートだけでも読もう。 参加者はどのくらいあるんだろう。
もう7月!で、ハリーの誕生日ももうすぐですね。 現実に彼が存在したら、23歳になるのか。わー!見たい!! 若いときに散々苦汁を舐めて、すっかりスネてヒネた大人に なっているのか、それとも若くして既に懐の深い大人に なっているのか。6巻・7巻を読んだら彼の行く先が 少しは見えるかもしれませんね。(^^)
ハリーの誕生日特別企画準備中。 この日くらい彼を幸せにしてやりたいと思いますv
|