| 2003年03月31日(月) |
楽しかったです!(^^) |
昨日は春コミでした。 朝からすごく緊張して、ひとりで小さい声でぶつぶつ呟きながら おろおろと準備しつつ、おうちに帰りたい気持ちになっていましたが。 とても楽しかったです。 緊張もおろおろも日中解けないままだったけれど、たくさんの方に 来ていただいて、差し入れや優しいお言葉もいただいて。 本もぜんぜん予想以上に売れました。わー。 そしてとなりには大好きなふうこさん。小さいパイプ椅子に二人で 座ってみたりして、動揺のあまり私は 「やっと二人っきりになれたね」などと呟いて、きっとふうこさんは 百万光年の彼方へ逃げ出したい気分になったに違いないです。 そしてなぜか本を買いに行くのがこわくて(なんでだ)しばらくどうしよう、と 悩んでいたのだけれど意を決していちど買いに出たら最後。 お目当てと初めて知るサークルさんと。 たくさんたくさん、素敵な本を見つけて、大量大人買い。幸せです。(^^) 大好きなサイトの管理人さまたちにもお会いできて、本を買えて。 (ただ脳内麻薬でまくりだったから、きっとすごくヘンな態度をとって しまったであろうことが・・・あああああ)
要領がわるい私がやっと後片付けを終えて、その後はお付き合いしていただいて いる管理人さん方と打ち上げをしたのですが、あんなにはりぽた萌えトークが できて、もう幸せでした。
あああ、まだ興奮しているうえに書きたいことが多すぎるので、 詳細は後日またあらためて。 ふうこさん、たくさん手伝ってくれてありがとう。ごめんなさい。 ぽたまるさんにもありがとう。重い荷物はこんでくれて。 会いに来て下さったみなさま、本を買ってくださったみなさま、 ありがとうございます。 素敵な本を出してくださるたくさんのはりぽた作家さまたちにも ありがとう。 打ち上げに参加してくださったみなさまもありがとうございます。
とても、とても楽しい1日でした。(^^)
|