■■■■■■□□■■■■■■■■



 睡眠は必要だよ。
2006年05月13日(土)


あぁもう次の日になっちゃうよ。(笑)

てことでこんばんわ。珍しく数日続けて日記書いてます。

特に書くことないのに。(爆)



今日のBLOOD+はー・・・・ディーヴァ(どう表示したらいいの)が動き出しましたね。

てかカームとか。兄さんとかソロモンとかと一緒のほうが好きだなー。
それよりも次回予告が・・・v



リクピンチ。



リクが敵側に操られちゃうならそれはそれでいいと思うよ。(何それ)

操られて味方同士が争うんだよ。

それで、戦ってる途中に戻って仲間に戻るんだ。それがいいなー。(この人どうにかしてください)


取り敢えず、サヤ・ハジ・カイ・リクとも死ななければそれでよし。



・・・・ていうか。
このパソコンはこの4人を一回も一発変換正しく変換してくれなかったんですがどういうことですか。
前にも変換した筈なのにな。やっぱり適度に打っとくべきか。サヤ・h(略)




てあぁ・・・・。打ち出したのが23:59だったから、もう日付跨いじゃってる。
今日は、今までの疲れを取るため、午後から昼寝してました。
友達のメールで起きた。。。。。1時間半しか寝てないー;;(確か)


午前中は「学生に100の質問」を答えてました。
何気に「彼氏について」が多かったり、芸能人について(略)。



私にそんな事こたえられるわけないだろうがー。(爆)



芸能にはかなり疎い。というか流行に乗ってない私がどうやってそれを答えるんだ。
彼氏とか・・・・・・は・・・・あれか。クラスの男子を取り敢えず当てはめてたら埋まるか?(笑)←そんなことしませんが。




一番の難関は、「ふかわりょうであいうえお作文をつくれ。」





何書けって言うんだ・・・・・・・・!


orz





最近これ(orz)ばっか。

初日 最新 目次 HOME