ariの時々日記

2005年05月23日(月) サプライズ!!!!!

ビビエスにお祝い書いてくださった方々、メールでお祝いくださった方々、
ありがとうございました。

無事、25歳を迎えられました。
ええ、25歳の方向で!!

誕生日当日は普通に過ごしてまして。
土曜日に友人達といつものごとく遊びに出かけてきました。

毎週10時に六本木のフライデーズに集合して、12時ごろクラブに移動しています。
本日は一名、発熱のため急遽欠席。
最後の遅刻してきた一名が10時45分に到着してハピバースデー!とまず
カンパイしてくれて。
プレゼントを頂きました。
どれもこれもワタシのツボを見事命中してたのでスゴイうれしかったーー!!

フライデーズの店員さんたちも、お祝いしてくれてさらに感激。
テンションを押さえつつ、クラブへ向かいまして。

いつも1500円のエントランスフィーを払うんですが、遅刻してきた友人が
先回りをしてすでに払ってくれていました。
なんて素晴らしい気遣い!!
お店にはいるとみんなが「オメデトウ!」と声を掛けてくれました。
これも先回りしてた友人のおかげ。
久しぶりに会う友人や、仲の良い友人が揃ってます。
連絡をして呼んでくれたのも、遅刻して先回りした友人のおかげ。

素晴らしすぎる。

毎週土曜日は身動きが取れないくらいお店が混むんですよ。
そんな中、1時30分を廻ったころかな。
マイクでスペイン語を喋る店員が。

「ナントカカントカペラペラペラーーーAri!!」

とスペイン語でベラベラ喋ったあとで、私の名前。
と、同時にラテンバーションバースデーソングと、ろうそくのたったケーキ。

アタシを泣かせる気か?
全て友人達が仕組んでくれたサプライズバースデー。

そのあと行く店行く店で、オメデトウ!の嵐で感無量でした。
飲み物みんな奢ってくれるし(笑

いつもは飲めないariちゃんですが、昨日は4件のお店全てでオメデトウの
ショットを頂きまして、テキーラ4杯ほど飲んでしまいました。

モチロン、後半の記憶は御座いません。(笑

家に着いたのは日曜日のお昼でしたとさ・・・・・・。
でも、本当にこんなスゴイバースデー初めて。
ある意味一生思い出に残るバースデーになりましたよ。

デメ、お付き合いありがとね。
また一緒に遊びいこうぜぃ。
マーヤ、あなたの手回しにはホント頭が下がります。ありがとう。
一生ハニーがワタシには必要よ。
ミーナ&エベル、ステキなミラーボールをありがとう。
パソコンの上に飾ってるよ。





 < before  INDEX  <future


ari [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加