ariの時々日記

2005年05月12日(木) ワタクシ、婦人靴フロアのアフロ、と申しますが・・・あ!間違えた!

今。
たった今、気づいたことが。

アタシ自分のサイトのアドレス覚えてないし。
テヘ。

こんばんわ、ariです。

サンダルが大売れですよ、お姉さん!!
今年はメタル系でもゴールドを抜いてブロンズが人気ですよ!
買うならブロンズ系のトング(ビーチサンダルみたいの)です!

以上、広告でした。

本日の話題はですねぇ。
ムスメがですねぇ。
2人の娘達がですね。

「アーリ踏んじゃッ!ダッメッヨー♪」(蟻踏んじゃダメヨ)

と、訳わかんない歌をエンドレスで歌ってるんですが。
とめるべきでしょうか?

蟻んこ踏む遊びが流行っているからソレを阻止する歌なんでしょうか?
いや、流行ってるかどうかは知りませんが・・・・。

2つ目の話題はですねぇ。
髪の毛にパーマかけたんですけどね、恒例の。
爆発ヘアになってるんですけどね。

以前働いていたデパートで子供にアレ何?て、髪の毛を指差された事ありまして。
その時はおばあちゃんらしき人が
「指差したらいけません!!ごめんなさいね、すみませんね」
と謝ってたんですけども。(悪い事じゃないのにねぇ・・・)

今度のデパートでは。

ついたあだ名が「アフロ」
定着しつつあるんですが・・・・・。
苗字のように、時々サン付けで「アフロさん」言われてもねぇ・・・・。
まあ、苗字と2文字一緒なのでしょうがないか。(イヤイヤ・・・)

今日明日と、遅いゴールデンウィークで2連休です。
早速夜、出かけてまいります。
ホラ、たまには運動しないとね(毎週末してるけど)

アフロ出動開始!!!


 < before  INDEX  <future


ari [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加