やっとこさっとこ申告を終わらせました。 今年はちょっとづつ付けていかないとダメだなぁ。 なんてきっと来年も思ってるんでしょうけどね。
ックス♪
こんばんわ、ariです。
我が家の裏には結構大きな池がありまして。 花見の季節になると池の周りにズラーーーッと出店がでまして。 今年も着々とで店の準備が始められてます。
あたしはお決まりのたこ焼きとかイカのゲソ焼きとか好きです。 毎年必ず食すのは付きたてのおもち。 キナコと大根おろしのを必ず買うんです。 町内会のおばちゃんやおじちゃんが付いてるんだけど。 ウマイんだーーーーッ♪
でもでも。 東京の桜の開花予想日があさってだと聞いたけど一向に咲く気配はナシ。 出店の方々も大変だよね。 開花に合わせないといけないんだからね。
桜が咲いたら入園式かー。 その前に入園準備グッツ作らないとなー。 その前にどこかにしまってあるミシンを探さないとなー。 その前に片付けしないと見つからないだろうなー。
あーあ。
早く桜は咲いて欲しいけど、入園式は待ってくれないわよね・・・・。
あーあ。(苦笑)
|