皆様、年賀状をどうもありがとうございました。 我が家はここ数年、年賀状を年内に書いたことがなくて クリスマスカードや、年明けに書いていたりしました。
年賀状ってうれしいね。 覚えていてくれたのねッ!! とか 元気そうーッ!! とか。 赤ちゃんが生まれたんだッ!! とか。 一枚の年賀状でいろんな思いが沸き起こったり。
学生のころは滅多に写真入の年賀状をもらわなかったけど 結婚して子供が出来ると、周りの友達も子供がいる子が多くなって。 気づいたらほとんどが写真入の年賀状になってました。
来年は我が家もちゃんと写真を撮って、年賀状にして送ってみようかな。
もちろん、あたしの部分は加工して。 細くキレイにみせてもらわないとッ!!
ヨシ。 そうしよう。 来年の年賀状、期待して待っていてね。 ックス。
きっと、今年の12月末に、 「今年も年賀状、間に合わなかったや♪」 とか言ってそうだけどね。 すでに、家計簿もつけてないし。
ダメじゃん、あたし(笑)
|