映画三昧...マリアンヌ・櫻井

 

 

Vフォー・ヴェンデッタ - 2006年04月29日(土)

CMを見た時から気になった作品。
メチャメチャ櫻井の好みな話でもある。(笑)
だがしかーーーし、これを娯楽作品と誤解して見に行った人は多分、つまらんのではないか?とも思うのですがどうなんでしょうねぇ。

どちらかというと社会派?
革命とか、テロとかを扱ってるし気分をパーっと晴らそうとか思って見に行ったら「おいおい。」みたいな目にあっただろうな。(笑)

自分的には革命とかがテーマな話好きだし、血が燃えるというかなんかとにかく好きなんで(笑)
こういうストーリーも好きです。近未来の話だし。
昔、こういう漫画とかあったような匂いも好きです。(^^)

しかし、ナタリーポートマンの坊主姿は似合ってた・・・。
デミ・ムーアより似合ってた。
やはり顔と頭の形がいいと、なんでも似合うんですねぇ。。

それにしても革命家のVは、結局最後までマスク外さなかったんですけど、
あれがヒューゴさんだったのに気付いた人って何人いるの??
っていうかヒューゴさんじゃないといけなかった理由・・って何???


そっちが気になるよ、私。

(ヒューゴさんとは、マトリックスのエージェントスミスやってた人ね。)
最後くらい顔出すのか・・と思ってたらなかった・・・。
・・・ッテイウカ本当に中身がヒューゴさんだったのか?(ヲイ)
妙なところが気になる櫻井でした。



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail