映画三昧...マリアンヌ・櫻井

 

 

バットマン・ビギンズ - 2005年06月19日(日)

実は私バットマンシリーズを映画館で見るのは初めてだったんですよ!(笑)
あんなに映画館通ってるのにいつも好きなバンドのツアーを追っかけ捲ってるうちに終わってたり....。(苦笑)

なので凄くワクワクしてました。
渡辺謙が出るのも凄く嬉しかったし。。。。

しかし、映画が始まって「ん? この人は・・・?」

そうです。コロコロ主人公役が変わるんで、今回全然誰がバットマンをやるのか・・・に興味が無かった私は(ヲイ)映画の画面を見て初めて

リベリオンの人やーーーっ!!!(><)/

と、気付いたのでした。(名前じゃなく映画タイトルっちゅーところが私らしいよーな...)
クリスチャン・ベール。あの役者さん結構好きなの。
それに気付いてからは目が爛々としてました。(笑)

渡辺謙が「あっ」と言う間に死んでしまったのは残念だけれど、殺陣のシーンはやっぱりサマになってるなぁ・・・と、思いました。
ただ、英語喋れるんなら(←役柄がね)最初から喋りなはれ!!(笑)と、突っ込みたくなった。

あと、主役のクリスチャン・ベールはいいのよ。モーガン・フリーマンも。

ねぇ、どうして
ヒロインが可愛くないの???
しかもラブシーンの時が一番映りがブスだったのはどーして????
(仕事場にいた時の方が綺麗に見えた。まだ。)
一番の不満はそこよ!!!(おい)

あと見に行った友人と言ってたんだが、ビギンズなのに(時代設定は昔の筈なのに)GPS付いてんですか?その車・・・?

そんな突っ込みどころも色々有り、面白かったです。(笑)
折角だからクリスチャン・ベールでもう1本くらいとってほしい気もするんだが.....。

ってゆーか、リベリオン2とか出来ないだろーか?
彼のガン=カタまた見たいーーー!!かっちょいーーー!!
(バットマンはどこにいったんだ私...)

最初が長過ぎてちょっとダラケた感があったんで、もっとコンパクトにまとめたらもっと面白かったんじゃないかなぁ・・という事で★3つ。

評価=★★★☆☆




...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail