| いちねん。 |
2005年05月23日(月) |
|
今日が一周年記念日。 去年の今日のドキドキとか、懐かしいなぁ。 好きって言ってくれたの嬉しかったんだもんなあ。
色んなもの得てきたけど、最初の頃の雰囲気は失っちゃった。 これは、良い意味なのかな。 なんか最近思いやる気持ちとか上手く持ち得てない気がする。 いるのが当たり前で、それにいい気になっちゃって大切に思う気持ちが薄れてる。 片思いの時の嫌われたくないとかそういうのが、ね。 今もそう思ってるけどさ、やっぱり比率は違うだろうし。 一周年を気に、今一度ちゃんと大切にしてあげたい。
でも、もっとかまって欲しい、って思っちゃう。 鬱陶しいのはなんとなく分かるんだけど、でも、これが普通になるまでまだ時間が掛かりそうで、慣れるまではやっぱり寂しい。 一周年なのに、こう、浮かれあがるような気分じゃないし。 嬉しいんだけどさ。 連絡取れなくてだめになるのは私のほうみたい。 思うのは本当。だけど、ただ言いたかっただけだから、書いてみただけ。
あー、だめだめ。暗いこと書いたら後悔するっ(笑) もっと笑わなきゃね、うん。
とにかく、一周年。 一年間ありがとうね、ダーリン。 あの頃はなんとなく好きだった。今は色んなこと乗り越えて、色んなとこが好き。 ダーリンといるとね、楽しいことがすごく楽しいの。 幸せっていうのを、感じてみることができるの。
メールじゃなんだか、怖くて言えなかった。 これからも、よろしくね?
それと、母へ。 お誕生日おめでとうvv
|
|