| ヨコハマ |
2004年08月01日(日) |
|
明日(今日)からゴルフ合宿です。 もう寝なきゃ(笑)
今日は横浜行きまして。 おお、ここが横浜。去年来たな、降りなかったけど。とか思ってみたりして(笑) 映画見まして、キング・アーサー。 良かったけど、なんかちょっとあっけなかった…。 もっとこう、友情をもっともっと表に出しても良かったのに。 でも死んだら火葬にして、灰を東風に乗せてくれっていうのにちょっと感動。 で、そのあと、みなとみらいまで連れていかれまして。 着いた先は、まあ海沿いって感じの空にビル。 花火警備の県警さんを見て、ここは神奈川なんだなぁと思ってみたり。 ランドマークタワーとはこれかと思ってみたり。 馴染みのない太平洋を観覧車から眺めてみたり(おごり(笑) そのあと歩いて関内の駅の方とか県庁の方とか行ってみたり。 田舎者には、なんだかあの街はえらく海外っぽく感じましたわぁ。 なんか、なんか違うの。変な感じ。 日本っぽくない。 中華街ちらっと行ってみたりしたしvv そのあと結局、まぁ色々ありまして、そのぅ…花火見てないし…(笑) 見たかったけどなー。 昨日隅田川の花火、テレビで見たからいっか(笑)
あーあ。 微妙に嫌な気分は払拭されまして。 でもまだ残ってるけど(苦笑)
泣きたくなる幸せ。 泣いちまったよ、今日(笑) 幸せ泣きっていうの?初体験。 幸せでも泣けるんだなぁ。 実はすごい惚気かも、これ(笑) 失いたくない幸せvv
|
|