| ポロメリア |
2004年07月26日(月) |
|
テストも明日ですべて終了。もう今日だけど。 明日のテストは持ち込み可だからなーんにもしなくていいし〜♪ そしてそのあとは飲み会、と(笑) でもって今日はテストもなく、何もなく。 1限だけテストがあったダーリンがうちにやって来まして、のんびり過ごしてました。
よく分かんないけど、幸せってこういうものなのかなぁと。 ただくっついてるだけでなんだか楽しいし。 ぎゅーってしたりされたりすると嬉しいし。 ただとにかく、泣きたくなるくらい幸福だと感じられる。 思わずにやけちゃうし。 愛されてるからかな、とか。 愛されてなくて、でも私から押すなんて多分なかっただろうし(笑) 2ヶ月経ったけど、特に波風もなく。 むしろこれからもない予定で、順調です。 先はなが〜いけど。 でも末永く、できればこれが最後になるとより嬉しいです。 ダーリンはうちのものっちゃ(笑) 一緒にいるのが当たり前の日常が欲しい。。
やあね最近日記がピンク色(笑) でもほんと、今日は妙に幸せってものをたくさん感じた日でした。 幸せでしたvv
|
|