湿度が上がった… 嫌だなぁ〜 カエルは喜ぶんだろうけど。 気持ち悪くて、満足な昼寝が出来なかった…ちぇ〜。
とりあえず、携帯ホムペちまちまと製作中。 俺が借りたところのアルバムは、二つしか使えないみたいという事が判ったので、まぁしょうがないかと。 子ページ作って、3種置き場を作ろうと思ってたので。 まぁ、いいか。そんなに多く描かないだろうし。 CP要素のあるのは、タイトルに注意書きしておけばいいだろうし。 作りたきゃ、3つ借りればいいだろうし。
友達に簡単ダヨ〜 と勧められたポケスペは、他から借りてきたブログと直接リンク出来ない?みたいなので止めた。 今使っているブログを兼用しようかと。 日記とか更新報告とかね。 あー、一応別に更新履歴のとこ作んなきゃかな〜?
佐崎さんの助言(?)もあって、時間掛かったけどなんとか進んだよ〜。 ありがと〜v また、判らなくなったときに力を貸してくださいな〜☆
あー、眠。 今日の応援の帰り、朝早いし、昨日の疲れがまだ残っている為か、危うくガードレールとか対向車線にはみ出しそうに…(つまりは、寝た) 危ないなーこの人。 その内、居眠り運転で事故るよ(今まで無いのが奇跡なくらい) ガソリンまた値段が上がるーうえー。 最近、愛車がエンジン掛けるときとか、カーブとかでハンドル切った時、何か金属的なものを引きずっているような音が…! ヤバイねぇ〜、父親にもっかい聞いてみるか。
|