| 2005年11月05日(土) |
TOP絵更新 〜追記 |
ランダム絵5枚! わ〜頑張った〜へろへろ
アナログです。 主線は、アナログが良いけど、やっぱ色が… テーマ的に「冬」なので、冬服を着せてみましたが、若干見えない?ガクリ 色塗りも絶望的な… ももっちと小雪殿の髪の色がかなり変に。 サブローもとい623初描きです。 ホント初描きです。確か7月後半頃嵌ってから、623だけは一回もラクガキした記憶が無いです。 今回も、資料片手にガリガリ描いてました。 髪、判んないんだよな〜。しかも、苦手な帽子被ってるし。 描くのが普通に苦手だったんでしょうな。
今回、ラクガキに冬樹のフードに収まっているぐんそを描いてて「TOPに丁度良いじゃん」と思い、昨日のバイト中に5人と5匹の組み合わせで5枚のランダムって面白いじゃんと思い立って、出来上がりました。 思い立つと、創作意欲が湧いて早く描きたい衝動を抑えるのが大変でした(バイト中) で、今日出来たので満足+
これで暫く(約一ヶ月)は、自分のHPを放置しようという気になってします(最悪)
これから、18時のバイトに向かいます。 バイトに行く前にでかせて良かった。
〜追記〜
只今帰りました。 最近面倒なのでバイト先まで車で行っているのですが、交通量の多い国道なので夜の時間だけ工事しているところで、曲がりたいのに止められました。 青だったのに止められて、ムカついたので進路変更して遠回りして帰宅しました。(気短っ)
最近妙に食欲があります。 がっつり、食いまくってます。 なんか、間食ってレベルの食い気じゃないし。 久しぶりに体重計に乗ったら大変なことに。 このままじゃ、●キロを超えてしまう!ヒンィ〜 最低でも●キロは超えないように頑張ってたんだけどな〜。まだ、超えてないけど。 冬支度ってことでって自分に言い聞かせてたけど、無理あるかな。こりゃもぅ。 少し控えよう…げふっ。 焼き芋なら、食物繊維多いから平気かな〜?(控える気あんのかよ)
web拍手 19時の方> 「トマト」というのは、身内での隠語で女の子の日です。 はっきり言うならば生理です。(ハッキリ言いすぎ)
|