25日の出来事を26日の朝に書き込んでおります。
バイト久しぶりに入客多かった!以上!
また、朝帰りしました。 「またかよ!」と周りの人たちが呆れ帰ってそうです。 昨日の夜ツバサ観終わって7時過ぎに遊びに行って夜中の3時までずーと遊んでた。 遊んでたというか、中古屋とかでブラブラしてたり、北ちょが夕飯食べてないからガ●トで食ったり、車でテケトーにブラブラしたり… とある中央公園で夜中の2時頃まで駄弁ってたら、北ちょの車の後ろで他の車が横向きにして車を停めたので「なんだろう?」とボヘ〜と見てたら 警察だった。 警察の人は「いっぱい居るなぁ」と 3人しかいません。 やっぱ、皆まだ未成年だからこんな夜遅くまで居るから補導されるのかなぁ〜? というか、自分やっと補導されるんだね! いままで夜中に出歩く事結構しているのに一度も補導されたこと無いから新鮮だなぁ〜と頭のネジが外れたような事考えてた。 職務質問された。 「初めてだなぁ〜」と一人この場の状況を楽しんでいる変わり者。(友達二人も始めてダヨ) まず、最初に年を聞かれた。名前、住所、職場、電話番号、父親の名前。 結構あっさり終わった。 え?補導無し?(←されたいのかよ!) 警察の人に「こんな人気の無い公園でこんな風に後ろに車停められたらどうすんの?」と聞かれ 北ちょは「前の段差走り抜けて逃げます!」 警察の人、苦笑。 とりあえず、やっぱ夜は危険だからと注意をされた。 こんな田舎なのにねぇ〜田舎だからか…? しょうがなく帰った。テンション下がったから(そんな理由かよ)
これから(10時から)バイトです。 行ってきます!
|