父と金を出して買った(中古で) 機械の中に水とか氷を入れると冷たい風を発生させるやつ。 クーラーを付けれないので代わりにコレをパソコンの為に 人の為では無いのだよ。パソコンを冷やす為に買ったみたいな。 まぁ、結局は人の為になるのだろうけど。
朝無駄に目が冴えた。 朝6時頃に起きて早すぎだろうと思って(今日のバイトは13時から)二度寝しようとしたけど… 寝付けない…(どうしよ。かなり珍しいんですけど?寝るの大好きな俺が寝れない!?何かの悪い事の前触れですか…ガタガタ) 起きててもする事が無いので、とりあえずゲームしてました。 するんじゃ無かったとかなり後悔してます…間違って飛ばして宝箱が取れなかった…!しかも、セーブしちゃってやり直しが効かない…次のダンジョンに行けてるから物語上差し支えは無いんだろうけど…勿体無い! たかが宝箱一個の為にデータ消して最初っからやり直そうとしている俺もどうだろう…(そんなことするからクリアしたゲームが少ないんだよ)
凹みながら起きてきた父と冷風扇買いに出かけた。
バイト。 あまりの暇と眠たさにバイト中に寝そうになった… 危ない危ない。もう少しで眠りの妖精さんの魔法に掛かるところだったよ(頭はもぅ何かにやられている気がしなくも無いが) 22時にバイト終了〜(今日は長かった…) 終わった後、テンチョと先輩と1時間ほど駄弁ってた(それが出来るほど夜は暇なのよ。ホントは駄目だけど) そんときの会話(一部) テンチョ「新しい子が慣れてきたら少しは楽になるだろうし、菌糸さんに休み増やしてあげれるよ」 俺「ああありがとうございますぅ。ホント休み欲しいです〜(本音を包み隠さず曝け出す自分どうよ…)」 テンチョ「…なんか、こんなに仕事嫌がる人も珍しいよね…?」 隣の先輩頷く 俺「今親に寄生している身なんで。お小遣い分あればいいかな〜?って。月5万ぐらいで」 俺『(本音)えええ〜居ないの?働きたくは無いけど、お金だけは欲しいっていうガメツイ奴!←誰の事だよ』 そんな感じの会話(どうでもいいよ)
トマトきたー!! でも、明日休みで良かった〜v 二日目がバイトだとキツイよ…
|