キノコの日記

2005年06月03日(金) 世界の中心で愛を叫ぶ

観ました。
案外つまらなかった(死)
純愛好きだけど、話も良いのだろうけど…
映画のテンポみたいなのが合わなかった?
途中で飽きて、一応観つつもソファーベットの上でごろごろしてた。

オエビの本家の議論広場に上がってたから気になった。
アトピーと喘息。どっちもなりました。
喘息は、小学の頃に治りましたが、アトピーは現在進行形で治療中。
アトピーは大人になるにつれ治るって聞かされたが、どこから大人なんですか?
世間的には二十歳から大人なはずですが、二十歳になっても治りそうに無いよ。
これは、本人の治す意思が強くなきゃ無理そう…
アトピーは、掻かなきゃ治りは早いけど、痒いのを我慢できずに掻いてしまうのが現状…
自分我慢苦手です(滅)

たまに、こういう議論とか読んでいくと面白い。(読むだけ)

昨日の事。
朝方、地震が起きました。
珍しく地震の揺れを感じて起きて、すぐさまTVをつけました。
震度3でした。
…震度4の時、寝てて、しかも起きなかった自分(どんだけ鈍いんだ)
でも、今回起きたのにビックリ。
多分丁度よく夢を見てたときだからだろう(夢を見ているときが眠りが浅い筈??)

あと、ヤ●サでロード・ロスの予約してきましたv
これで、ポイント2倍(セコイ)

最近買った、冷温冷蔵庫がちゃんと冷えてくれて嬉しいですv
多分、気温差でそう感じるだけかと…(苦笑)



web拍手
>12時の方。
スイマセン;掲示板にての屍月さんのレス。屍月さんのHPの掲示板にて返しましたのでご心配無く。
心配掛けさせたみたいで申し訳ございません;
なにぶん、非常識な管理人で大変ご迷惑お掛けしました;


 < 過去  INDEX  未来 >


キノコ [HOMEPAGE]

My追加