むしろケツがいてぇ… 痔ですか?痔です(暴露)えー? ホント出るもんでなくてもがき苦しんでます… ちゃんと野菜食べないと。 大根おろし食べると便通良かったんですけどね。 大根おろしが辛くてあんま続かなかったのよね… それに卸すの面倒臭かったし。 厚さ約5cmに輪切りした大根をこう…ゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリ とシンドイです。(体力無さ過ぎ)
これから、高校の友達と花見ですよーvv 花見団子買いに行かなきゃ! 昨日夕方頃買いに言ったら無かったのですよ。 お昼も買わなきゃねv 楽しみーv 久しぶりに全員じゃないが集合だー! ところでお酒は付き物?(飲酒運転になります)
行って来ました☆花見。 団子も買えましたv「あっぱれ団子」って名前。醤油、ゴマ、餡の3種。 そして、恒例になりつつある遅刻をしました☆(恒例にすなや) 行ったは良いが、メンバー(俺合わせて)4人しか集まりませんでした。 ちょっと悲しかったです… 佐崎さんのお母さんが作ってくれた素晴らしいお弁当があったのに勿体無い… 美味しかったですvご馳走様ーvv 肝心の桜はというと、綺麗でしたよー。綺麗に満開で。 今日は、気温が27度もあったみたいで、とっても暑かったです。
暇なので、皆で海に行きました(唐突) 俺の運転で☆てか、俺しか海まで運転できない? 片道約40分かけて着きました。 浜辺ゴミで汚っ!海黒っ!(そりゃー北の海だから) フナムシは居なかったな〜。 そして、近くに止めてある車の中で花見団子を食べてました(場違い) お弁当食べたら、団子が食べれなかったので仕様が無く。 帰りに狸さんとAKIRAの話で盛り上がったのが嬉しかったv やっぱテツオがいいよねーvオイラはアニメ派で、狸さんが原作派。てか、二人とも片方しか見てないし。DVD買ったら観せてあげよう。俺も原作読んでみたい。 で、皆が眠くなった頃にしりとりしながら帰りました。
そして、皆と別れてから俺はそのまま直接バイトに行きました。 2分前のギリギリで入店したよ。危ねー(フー
今頃、皆夜桜してるんだろうな。と思いながらバイトしてました。
昨日早速、一日オエビに一枚描いてないから終了〜(早いなオイ) 今日は、遅く帰ってきたからやる気無いッシング☆
|