キノコの日記

2005年04月11日(月) フキノトウ

は、咲いているんですがね。
桜は全く。
ふきのとうって成長しすぎるとなんかキモイです。
無駄に長くて。

双ハリっていいね〜v(唐突)
長〜く更新していなかったハリポタのお気に入りサイトさんが、久しぶりに更新していて楽しく小説を読んでいましたv
やっぱエr(強制終了)
双ハリってあんまないので淋しい…
一つ一つのサイトを事細かく見て行けば見つかりますが…
今そんな気力無い…
ハリポタがピークで嵌ってたときは、んなこと無かったのですが。
そんときは、もっぱらドラハリで検索☆
で、双ハリを見つけてそっちに移ったと(ぇー)
や〜ドラコは今でも好きですけどね〜
5巻で活躍の場が全く無かったので、むしろ、活躍(武勇伝とか伝説)しすぎた双子に移ってしまったというか…ゴニョゴニョ

おばあちゃんが、東京さ行きます。
「連れてって!」と言いたいところですが、お生憎、甥っこの葬式に出る為だそうで…チェー

やった!と思うた事。
今のTOP絵に友達が反応してくれたこと。
や、反応してくれるよう願って、狙って描いたんですけどね(爆)
で、狙った通り反応してくれたのでかなり嬉しいですvむふふ☆
しかし、TOPの立夏…実は、眉毛描き忘れていたんですよね(死)
後で描こうと思いつつ色塗っていたら忘れていたと…で、そのままUP☆
気にしないで(爽)

今日、バイトの帰り際にバイトの電話が鳴ったので出たら、バイトしたいとの申し込みの電話が。
テンチョがそのとき丁度入店してきたので、電話代わってもらおうとしたら…
「菌糸さん、そのまま聞いてて」って軽やかにいわれましたよ。ガーン
オイラ電話対応超苦手なのに…!
とりあえず、聞くことを書いている紙を持って聞いてみました。
とりあえず、短期の方はお断りと。(最低でも1年は居てくださいと)
そんなことを、ゴニョゴニョと言うてたら、向こうから切られましたよ。
ごめんなさい。愛想の悪い電話対応で!
上手く言えないから電話嫌いダヨー!(そんなんでよく接客できるよな)

弟が、「画箱」(?)というので検索して、LOVELESSのOPとEDだけなら観れましたv
ネットは、凄いなー。
他にも、鋼の映画の予告とかケロロのOP3とかツバサの一話をちょろりと。あと、エレメンタルジェレイド(だっけ?)のOPとか。
ケロロが観たくなりました。OPだけで面白かったです。
サイボーグクロちゃんを思い出すなぁ〜あの顔の丸さ具合が。

明日のバイトは、9時間です。
メンドクサイよー!!


 < 過去  INDEX  未来 >


キノコ [HOMEPAGE]

My追加