チャーハンを食べていましたが、野良猫が来ていたので、作ったばかりのチャーハンを与えたら、やっぱりアチチしてました(笑) やっぱり猫は猫舌なんだね〜(しみじみ)
ヤ●サに行って、本を買いました。 「NARUTO」「デスノート」「ワンピース」「ジュニア」の新刊・今月号を買いました。 あと、今更ながら、鋼のOP/EDのアルバム(確か初回限定?)買いました。 結構な出費で…あいたたた; 俺的、DVD要らないから安くして(切実)
父が朝に「トリュフ食べたい」と言うので買ってきてあげました。 ついでに自分が食べる分も(笑)
高校の友達と飲みました。 久しぶりに帰ってきた友人とよく迷惑を掛けられる友人と3人で。 集まったついでに、あの友達の親が家まで押しかけてきた話を切り出したら…なんか俺庇い損ですか!?(脱力) くんにゃろ。この後絶対彼氏の事とか親のこと相談されても、素っ気無くしてやる!! して、なんか成り行きで俺の中学校の友達を呼ぶことに… ゴメンね。急に呼んで(汗) しかも彼氏と一緒にいらっしゃられましたが…(滝汗) ごめんね。二人っきりの時間壊して(土下座) やっぱ、気まずくなったみたいで二組に分かれて話してましたね(苦笑) なんか、中学の友達の彼氏に誘われて二次会に行く事に。 とりあえず、高校の友達を帰してから行きました。
俺と中学の友達とその彼氏の三人で。 ホストが要る店に!(知り合いの店らしいです) わ〜新鮮過ぎな場所ではございませんか?(俺が) 緊張しながら入りました。緊張しないでリラックスしてればいい。と言われましたが、無理な話でございます。(ガタガタ 可愛い顔のホストの兄ちゃんが、お酒を持ってきてくれました。笑顔も可愛くて…でも、俺のバイト先に来た笑顔の素敵なお客には負けるね☆とアホなこと考えました。 友達の彼氏が、俺がつまらなそうに見えたのか、わざわざ「漫画の話してやれ」と言ってきて「ええ〜!そんな無理して漫画の話してくれなくてもいいから!」と心の中で叫んでた…(言えよ) 友達の彼氏が酔った勢いで、自分でカクテルをシェイクしてたら漫画みたいな出来事が起こった。 なんか、炭酸混ぜたのが悪かったらしく、破裂(?)して俺にぶっかっかた! ズボンが一番の被害。ションベンもらしたんじゃねーぞ!ってぐらいの嫌な感じに濡れた。 別に怒んなかったけどさ。なんか奢ってもらう話になってたみたいだし。 代行待っている間、テンションが超高いホストが来て、俺のノリに合わせろ☆見たいな感じで言ってきて、俺にテンション合わせろと!?無理だ! オイラはいつだってどこだって、マイペース☆ 奢ってもらって、ホスト達に見送られて帰りました。 中学の友達に「今日は誘ってくれてありがとう」って感謝されたし…マヂで?
とりあえず、ホストって場俺には合わない☆ 別に酒も好きってわけじゃないし。 てか、俺は友達と飲み会してワイワイするのが好きなだけなんだが。
そんなんだから彼氏が出来ないつーわけで。 超消極的っスよ。
今日の最高記録。 お酒10杯飲みました。 そんけ飲んでまだ素。 ホストの人的に、女でそんけ飲むんだったら強い方らしい。 でも、チョビチョビ飲みだから酔わなかっただけ。 あと、こんな見知らぬ人たちが要る中で自我を失うわけにはいかない!と気張ってた。(酒は楽しく飲もぅ) 最後の方で、帰るからってぐぃーって飲んだら、頭クラクラした。
で、ぶっちゃけ車で来てたからP−−−した(爆)
帰宅したのは、夜1時半過ぎ。
|