昼寝で見た夢。 Dグレ読んだ後に直ぐ寝た所為か、Dグレのネタバレっぽいことを、どこかの掲示板にツラツラと書き込んでいて、書いている途中で「あ!俺何、最低なことしているんだろう!?」と気が付いて消した。 という、妙にリアルな夢を見ました。
あと、昨日(一応)忙しかった所為か、やっぱバイトしている夢見たよ(ゲンナリ) 寝ているときぐらい休ませて…(願)
あ〜、昨日重いものを持った所為で、右の二の腕が痛いッス。 腕に力が入んな〜い(大嘘) 痛さでダルさが、二割り増し。
最近、朝というかとりあえず、起きると必ず片腕の肘から下が痺れているんですよね。 微妙に痛いんで、夜中に起きちゃうとそのちょっとした痛みと痺れが気になって寝付きにくいんですよね。 何?また、病院行かなきゃならないの? どーせ、また栄養が偏っているんだろうけど。ハッ(鼻笑)
そーいえば、Dグレの神田。 最初見たときは、女だと思ってましたが、まぁネットやら友達の話で男とは聞いておりましたが、とりあえず、自分の目で確かめるまでは半信半疑だったはずなのですが… 2巻での、「もぅ治った」というシーンで、上半身露に(嫌な言い方だな)なっているじゃないですか? 胸のマークが気になっただけで、性別を気にせずそのままスルーしてしまいました。 二回目読んでやっと気付いたし。 もぅ、自然と男と認識してたんでしょうね。 でも、格好良いお姉さんも良かったんですけどね〜(笑) とりあえず、二巻の「土翁と空夜のマリア」の話は良かった。 あと、黒アレン(アクマ)×ノーマルアレンのCPを考えてしまった。(ぅをぃ) や〜、アレンが攻撃を受けるときのあの密着♥に萌えてしまったんですよね♥ うふ〜♥しょーもないこと考えてスンマソン(謝ってねー)
今日は、10時から友達と絵茶やります。 楽しみだ〜♪
|