掲示板のアイコンにちょっと問題が… 最初に設定していたアイコンの場所に別のアイコンを置いたら…そのまま、別のアイコンが表示されちゃった…(説明不足) いいや。あのままでゴマモンだから(どういうこっちゃ) しかし、これじゃぁアイコンを自由に変えれないではないか。 永久版のアイコンを作らなければ。 さて、何にしよう。
今、金曜ロードショーでやっている「猿の惑星」を観てます。
明日のバイト、シフト変えてもらって休みになりました。ワーイv でも、4時間だけだったから変えなくてもよかったかな?とか思ったけど(14時までだと嫌いな精算とか在庫確認とかしなくてもいいし) でも、休めれるという誘惑に負けました☆ゲハ 今月二日交換してもらいました。ありがとうIさん+(感謝) 確か時給720〜750だった気が。だから、4時間だとすると、約3千円が今月はもらえないと? まぁ、いいか。 今月何時間働いたか覚えてないけど、先月より多いといいな…10万は流石にいかないと思う。
折角の休みなので、明日遊びに行きます!(遊ぶ元気はありまくり☆)
|