ケーキ食って気持ち悪い思いしてますが…(死) 昨日の残りのカレー食った後に食べたんだが… カレーの後だからというのは関係無く、ケーキの甘さで気持ち悪くなった…(´П`)ヴォェ 生クリームとか多すぎると気持ち悪くなります。 チョコの甘さはビター派です。 スポンジがチョコ仕様で甘ったるくってダブルパンチで気持ち悪くなりました。 あと、スポンジの間に挟まっている余計な果物。 アレも気持ち悪くなる要因です。(色々あるな) ケーキはシンプルで十分です。 むしろスポンジケーキだけで十分…(ケーキじゃねぇ) 今時そんなケーキは売ってませんが…ちぇっ(≡3≡) 自分で作れって話だね。 だったら、一番簡単なホットケーキで十分だね。
姉に「一応最後の方にクレプー出るけど…」て言うたら「じゃぁ、頑張って読まねば!」て言うた。 おぃおぃおぃ。
今日はラピュタを観てます☆ 観ながらみかん食っとりますvうまうまv そのうち佐崎さんちのみかんを!(殴)
手ぇいてぇ…(泣) また悪化しとるよ…
web拍手ありがとうございますv 嬉しいですねv入れてもらえるとvV
岩窟王の情報ありがとうございます。 こっちで観れないのが残念ですね… サイトの方を見たら正に「クレプーとダレン?」と思いました☆
|