メゾニキ。


2011年06月05日(日)  中の人の日記*2
そして二日目。グアムさんの朝は早いっす。
こりゃ生活リズム完全狂うなと早々に諦める。


やっぱビーチにはいかにゃーと!ってことでバスで走ること数十分。
海が綺麗めってことで人気のビーチへ行く。
何この眺め。3D映像か。ってくらい非現実的な景色。
朝9時頃にはすでに泳いでた気がする。快・晴!


こんなカラフルな魚が触れる距離にいたり。まさに南の島って感じの魚ばかりだた。


ハンモックでぼへー。


ハンモックから見上げた景色。常夏ぢゃああ。


ハンモックから海を見たらこんな感じ。


いたるところにハイビスカスとかプルメリアとか。

現地スタッフに色が白いと褒め?られるが、すでにちょっと赤く・・・。
紫外線なめてましたすんません。次の日から若干痛くT-T

ビーチから帰ってー、その後スパ受けてーリフレッシュしてーホテルに戻る。
ラウンジで一息ーと飲み始める。んで同ホテルでやってたBBQに参加。

ホテルのプールサイドからの夕焼け。てけとうに撮っても絵になる不思議。


ちなみに振り返るとこんな感じ。これが泊まったホテル。


ショー付。見てると歴史がわかる感じで初見だたので楽しかた。
途中ダンス誘われたりーの、記念撮影したりーので楽しむ。
葉っぱで作ったヤシの飾りや首飾りやら、ほかの人は鳥の形した飾りやらを
プレゼントされる。作りが凝っててすごかたー。

食後ホテル内を散歩してまわって、ロビーのお店でまた飲んで(スパークリングワイン)。
そしてまたお部屋に戻ってワインを飲むという、どんだけ飲んでんだ(笑)
っていうような2日目で終わり。


ちかれたのでまた後日更新しまう。。orz

Back