長いことさぼっていてごめんなさい 2006年09月19日(火)


ブログを見ればわかるかと思いますが元気です。
長いことこの日記を止めておりました。
どうもこれを書く気にならなかったんですよね。
田口くんにどっぷり浸かっていたかったっていうか。
好きー好きー好きーーーな気持ちを大事にしようと思っていた様な
そう思わなくてもすっかりそればっかりになっていたような(笑)

別に今は気持ちが冷めたってわけじゃなくて
今は今で普通に毎日田口くんのラジオを聞きながら
あぁここいいわ〜とかキュンキュンしてますけど
なんとなく自分の中で落ち着いた感があるので(笑)
ぼちぼちこっちも更新していこうと思います。
こっちはチャゲアスとななのことメインで。

そんなわけで日記を書いていない間も毎日10人前後の人が来てくれていて
(本当にありがとうございます。
 管理人ですら来なかったのに<オィ)
また日記を読むのを楽しみにしてくれている人がいるのであれば
一言でも何か残していってもらえるとまた書き出す励みになります。
それがなかったらやめるかもしれません。


嘘です、脅すな(笑)


チャゲアスの申し込みが会報と同封されたので
「そろそろ申し込みしないと申し込み期間すぎんじゃねーの?」と思って
昨日やろうとしたんですけど25日からだったんですね。
どんだけのんびりなんじゃ。

6月のフェスに行こうと思っておりますのでまた会える人たちがいましたら
声をかけてください。
あ、携帯auになりました<いつの話やねん
アドレス変わったのしらねーって人がいたらPCにメールください。


ななは3歳を過ぎ、よく喋っていてウザイ(笑)
まともに相手してケンカしてしまうのでそろそろ離れ時かもね。
保育所にしたいけど待機が多いので幼稚園も考えていて
保育所も幼稚園も一長一短で困ります。
またこの話は長くなるので今度。

とりあえず今日は書きましたよってことで。
これからまたヨロシクね。


INDEX  MAIL  HOME





My追加
Design by : [ m  U ]