 |
 |
■■■
■■
■ 帰省!
ただいま〜。
と、一ヶ月ぶりの我が家です! いや〜特に何もかわってないですね(笑)
お昼の飛行機にギリギリ…間に合い(のんびり会社に差し入れ持って行って、食べてたら…ほんとに大変な事に;) 時間に余裕を持っていかなくてはなりませんね…はは。
んで、無事に福岡に到着。 友人と博多駅にてお買い物v…と!思ったら〜博多井○屋は改装中でした; ああ〜。 悲しかったので急遽キャナ○へ!! ら〜めんも食べれたし!満足v
そして…11時過ぎに家に到着。 …懐かしの部屋には。 !!!!!!!!!!!!!!! なんだ?こりゃ…???こわっ!
TVの上に生首(後ろ頭)が!! ……しかも三つ編み。 正体は私のしまっておいたウィッグ(かつら)なんですが…母が整えてくれたようです。 びっくりした(笑)
は〜我が家が一番v
2002年08月21日(水)
|
|
 |