ちょろぱちといういきもの

弱ペダアニメのCパートに、すっごくちょろい尽八がおったよ。噂で聞いてたチョロぱちとはこのことか。ピンクのエプロンに三角巾もとても可愛くて良い。山神成分ログアウトなので、キャラ崩壊と思われる向きもあるようですが、まあこれはこれで楽しんでおりますよ。アニメ二次創作のチョロぱちにやられるこっちの方がよっぽどチョロいのかも。
で、ダンナがいないのをいいことに映画のラストクライムを見直しておるよ。あー「巻きちゃああんん!」「尽八ィィィ!」しか聞こえない。お互いの名前呼び合いながらの限界ぎりぎり勝負である。これで萌えるなという方がおかしい。・・・ライバルってほんっっとうに良いものですね!


正月に私が弱ペダを勧めた時に「高校生興味ないし」と言っていた妹がすごいハマりようでおかしい。ライン(弱ペダにハマらんかったらお互いにラインでのやりとりしてなかったかも)でスタンプ買っとるし。ペダステのライビュにも行きそうな勢いだし。有り難いけど!(笑)薄い本は好きなサークルさんのバサラ続き物しか買ってない状態だと長らく聞いていたのに、現在弱ペダのほん50冊以上買ってるってよ!春休みに実家帰ったら読ませてもらうんだー!ついでに自分の欲しいほんも一緒に頼んでもらっちゃったぜ。罪作りだな弱ペダ。ドラマCDも貸してもらうのだー!

そして明日はおザンプですね。最近週に二回は癒しがあるので嬉しいです♪

2015年02月23日(月)

■DIARY■ / まいやん

My追加