巻東でした・・・

結局、巻東がいまのところ一番好きです。

正月に実家に密林さんからのモロモロを届くようにしていて、手元にありますv ほくほくv 妹に久々に会うなり勧めてみたら「えー高校生興味ないしー」なんて言ってたのに!後日、レンタルで漫画読んだらしく、すっごく面白かったとメールが!(笑)やったわ・・・!夜中、私の自己満足のために萌えを吐き出したかいがあったわ!私も春ごろに落ちついた環境のなかで漫画読破する予定よ・・・(失格)。それまでは、まだ穴開きで見ることができてない今までのアニメを全部見ることをまず目標にします。


で、話を戻し巻東。だって、ぱちが巻ちゃんじゃないとダメだと言うのだもの。私はオトコマエが受の方が好きなので、それもあるのかしら。巻ちゃんがオトコマエで無いことはないのだけど、東堂はTHE・オトコマエだと思うぞ!
だがしかし、この東巻と巻東の数の差よ!びっくりだよ。今までどちらかというと王道な方へハマることの方が多かったから、ちょっと寂しいな。まあ、私も最初は東巻だと思ってたクチだからな。供給多いやった!と喜んでいたというのに・・。ぱちが「巻ちゃん!巻ちゃん!!巻ちゃん!!!」で分かりやすく矢印だからかなー。でも今は分母が桁違いな時期だからマイナーでも供給はそれなりにあるから今を楽しむのさ。今までだって、わたしはコレ!って思ったのが王道だっただけで、王道だから好きだったわけではないし。よく逆転現象おこることあるから期待してはダメかしら。旧三年は卒業したら本編からはほぼ退場なのにそんな期待する方がおかしいか;;
あとちょっと気になるのが、女体化って最近多いのですかね。なんか多いのでそれもびっくりだ。グリーンウッドのチェリーウッドみたいに皆を女版にするとこんなカンジだぞってのはとっても楽しいのですが、片方を女にしてくっつけるのに関してはヨクワカラナイ。それぞれの萌えなので別にいいんだけど、良く見かけるので流行ってるのかなと思って。プレーンな巻東増えると嬉しいと言いたいだけです。
2015年01月15日(木)

■DIARY■ / まいやん

My追加