ツレヅレ・・・。

 はじめまして。HP作り始めて何日経ったことでしょうか・・・(汗)無事に立ち上げれそうでホントによかった・・・。なにせ初心者なもんで、お見苦しいところもあるでしょうがひろ〜い心で見守ってやって下さいな。一応最遊記イラストメインのHPですので、イラストを増やしていけるように(マイペースに)がんばっていきたいとおもいます。よろしくお願いしますね(^v^)

 昨日はまいやんと映画を見に行きました。その話はまいやんが書いているので、あまり書きませんが、とにかく萬斎さん綺麗!眼差しがすごく美しいんですよ!そして伊藤博雅(笑)!!カワイイ・・・v「はぁ・・」というため息をついて可愛く見える人ってそうそういないよ?そんな二人のあまりのラブラブぶりに笑ってしまう・・そんな映画です!(断言してるし・・・)

 映画の後本屋に行って(イスが置いてあって自由に読めちゃうというスバラシイ本屋さんv)篠原一さんの『アウト トゥ ランチ』を読んだですよ。とっても消毒液の香りのする作品(笑)最近お気に入りなんです。『きみよ わすれないで』が切なくて優しいところがなんともいえず好きだなぁ。はっ!最遊記サイトなのに最初からちがう作品の事書いていてるし・・・(汗)

なんか壁紙濃いなぁ・・・またすぐ替えるかも。初めて作った壁紙だからな〜・・・うまくいかなくて当たり前さっ(泣)(わたりん)

------------------------------------------------------------

 やっとサイトアップできそうですね。便乗してイラストのっけてもらってます。 最遊記メインかー。ほかに描いてもいいのかなー。浮気症なので。でも、誰も見てくれないか(笑)。なにはともあれ、皆様よろしくお願いします。

 昨日は映画・陰陽師を観てきました。萬斎さんさすがです!きれいでしたよ。小説陰陽師では博雅大好きなんですが、伊藤博雅もなかなか可愛かったのでは・・・。もっと呪のハナシを!と思ったけど時間的に無理ですよね。小説の「優しい言葉ほどよく効く呪はない」という台詞が好きです。(まいやん)
                  
2001年10月08日(月)

■DIARY■ / まいやん

My追加