ニューいけじゅん日記
日記一覧|昨日の日記|明日の日記
今日は雨だという予報だったのに、迷った挙句、原チャでご出勤。 そして雨だというのにうっかり半帽で出発してしまった。 気づいたときにはもう家に戻る気ゼロ。
なもんで雨は覚悟の上だったんで、 コンビニでビニールかっぱでも買おうかなと思ってた。 てっきり普通に売ってるもんだと思ったら、 意外と売ってないもんなんだね。 2・3店まわったけどまったくなし。影も形も。
やばいな〜、雨降る前に帰りたいな〜、 なんて思ってる日にかぎって、恐怖の電話が…。
『7時から会議やるんで参加してくれる?』
7時!?断りたかった〜。のどまででかかったよ。
でも結局帰りは小雨でほとんど大丈夫。 よかった〜。日ごろの行いが良いのかな?
最近夕飯のあとのデザートはパイナポーです。 なんだかお気に入りの模様。 もともと俺は結構好きだし。タイ行ったときも食いまくってたしね。
|