ニューいけじゅん日記
日記一覧|昨日の日記|明日の日記
土曜日です。 今週末は雨って言ってたけど、昼は降らなかったな。 今はなんか雷鳴りながら降ってるけど。
朝は寒かったし、もうず〜っとこんなかな。秋です秋。 俺の一番大好きななしの季節です。なし食いまくらないと。 なしがあれば他の果物はいりません。なしくれ。
今日はたまったビデオ見まくり。 6時間くらいぶっとおしで見てたかな。 ドラマとか映画とか。疲れた。
最近週末に頭が痛くなることが多い。 寝すぎなのかなあ。今日だって9時間くらいしか寝てないのに。 それとも、週末だけ生活のリズムを崩すからかなあ。 起きる時間が少なからず遅いわけだし。 ってことで今も微妙に頭が痛いわけです。 ただのビデオ見すぎって可能性もあるわけですが…。
そろそろ五郎は死んじゃったのかな?北の国から。 昨日の前編をまだ見てないので、今日はもちろん見ておりませぬ。
|