kasisの日記
これまできのうあした


2012年01月16日(月) ただいまです。

無事、戻ってまいりました。

3日目の今日は、12時すぎにはチェックインしておかねばならないため、あんまり時間はありません。

Bさまにお迎えいただき、チェックアウトを済ませ、荷物を預けてあさごはんに。
昨日のお風呂で朝ごはんサービスを受けられるのです♪嬉しい。
てけてけホテルから直行してみると、意外と近い。というか明洞自体が広くないんですね…改めて実感。

お豆腐好きなので、スンドゥプをセレクト。
またもおなかから熱くなりました。

そういえば、昨日帽子を忘れたと思われるコーヒーショップに立ち寄ってみましたが、残念なことにありませんでした。最終日でよかったというべきか、もっと早く忘れていれば(苦笑)新しいのを買えたのにというべきか。

食後はぶらぶら歩きをして(朝も早よから、化粧品屋のテンションは高い)、大聖堂を見て、煩悩を洗い流せぬまま、空港行のバスに。
順調に到着して、BOKUSHIさんとお別れのお茶をして、ひとたびのお別れ…日本でまた会いましょう!

長い国際線の端から端まで行ったり来たり〜結構な距離があります。
残念なことにディーゼルがなかった!バッグ欲しかったのに(いい加減バッグから離れた方がいい)!やっぱり関空で買うべきだったか。でもな〜ソウルでお買い物するってわかってるのにな〜。

何も買わず、搭乗口付近のベンチでぼんやり寝てました(苦笑

しかし、登場するはずの飛行機の期待到着遅れとやらで、結局飛び立ったのは定刻から30分後。
(今度の機体はジャンボ機だった)
でも関空には10分遅れ。乗った飛行機はやればできるコだったらしいよ。

そんなこんなで6時前に帰宅!
明日がしんどいな〜。


14・15日の日記は後日書きます!


kasis |MAILHomePage