kasisの日記
これまできのうあした


2011年10月22日(土) 欲望の赴くままに

京都支店の某さんと、梅田でイタリアンランチでした。
ルッコラと若鶏のパスタを喰って、彼女からソウル土産にパックとかパックとかパックとかパックをたんまりといただいて、さて。

…とりあえず某百貨店(改装済み)に入ったのがうっかりだったかもしれません。
「改装してから来るの初めて」という某さんと、地道に下から攻めていったんですが。

4階まででした…。

うん、1階で某さんが罠にかかりニットを買う。
(私も気に入ったジャケットがあったんだけど、いくら10%offっつっても、10万超えるのは苦しいよ)
へらへらとさらに上にあがり、2階・3階は無事クリア。

4階で、あるバッグのところでうっかり。
いやいやいやと気を取り直し、ほかの店を回りつつも結局戻ったんですが、ふと見ると某さんがいない。
…彼女はバッグの横のコーナーに置かれてた財布にうっかり(笑

で、私はバッグをお買い上げ。
某さんはエイ(魚の)柄の長財布をお買い上げ。
あ。エイ柄っていっても、魚まるごとの図柄ではなく、エイの皮の柄、わに革柄のエイ版ですから。羊革でしたから。

「手が2本しかないのにまたバッグを買っちゃった!」←今年に入って3つめ
「あたし、まだ使ってない財布があるのに、また買っちゃった!」

ストッパーがいると思いました。ええ、真剣に。

誰か止めてよ。
いや、こうして日本経済を活性化させているわけだから(ごにょ


kasis |MAILHomePage