kasisの日記
これまで|きのう|あした
仕事で某所に2個口で送った荷物が、「1個しか届かないんだけど」。
なんでやねんっつか、またかよっつか、そんな気持ちで問合せ。
「2個送った荷物が1個しか届かないんですけど、そういうことってあるんですか?」 「差し出された時間が違えば、ありえますね」 「なるほど、そうですか〜で、同時に出したっつか集荷してもらった分がtどいてないんですけどね」 「…」
結局、未配達っつぅことで(トラックにつみっぱだったらしい)、明日一番にお願いねと云うことになりました。 飛脚は使いたくないんだけど、簡易書留とかレターパックで送るとね、現地が不在の場合の再配達を「当日」にしてもらえないんだよね…。
さて、明日はうちの部署主催の忘年会です。 立食なので、多分食べられません(苦手)。 明後日は事務部門の食事会です。 明々後日はライブです。 仕事はどうする。きゃー!って感じです。 起きられたら早く行こう…。
|